ソーシャルネットワーク Friend Map

mixi

日記
「駅前のパン屋さんが新装開店してたよ!」
こんな1行日記でまだ会ったことがないご近所さんと話が盛り上がっちゃうかもしれません。
また、あなたがこれまで使用されていた他サイトの日記・ブログをmixiで公開することもできます。

「あなたにあわせた使い勝手」はmixiらしさの一つです

コミュニティ

「あのミュージシャンの新譜、買った人はどう思ってるんだろう。」
「最近お気に入りの深夜番組、周りに観てる人がいなくてつまんないなぁ」
共通項をもった人を探すなんてmixiならおてのもの。
気になるコミュニティを見つけたら覗いてみましょう。
「私もそう思ってたのー。」の宝庫なのです。


私たちミクシィは、2004年2月に、人と人との繋がりをベースとしたソーシャル・ネットワーキングサービス(SNS)「mixi」をスタートし、今では1,568万人のユーザーの皆さまにご利用いただいています(2008年9月30日現在)。

私たちは、mixiをより良いコミュニケーションインフラにすることで、インターネット社会の安全性および健全性の向上に貢献したいと考えています。

インターネットで起こり得る様々なトラブルへの対応策、最新のセキュリティ情報の提供などを積極的に行い、皆さまにmixiとインターネットを安心してご利用いただける環境づくりに今後も取り組んでまいります

 

CmsAgentTemplate1006-1013 ver1.004