ソーシャルネットワーク Friend Map

大集合NEO

3キャリア対応のゲーム総合SNSサイト。本格ゲームやアバター、日記、ミニメが全て無料で楽しめます。

株式会社オープンドア (以下「当社」という。) は、[大集合NEO] (以下「本サイト」という。) の運営に当たり、青少年の主体性を確保しつつ違法・有害情報から保護することの重要性を認識するとともに、本サイトが第三者機関である有限責任中間法人モバイルコンテンツ審査・運用監視機構 (略称・EMA) により個別分野ごとに定められる健全な運用管理体制等の基準に適合している状態を維持すべく、次のとおり健全化に資する運用方針を定めております。

1. 基本方針に関して
当社は、本サイト健全維持のため、青少年利用を前提として当社が適切と考える利用規約を制定し、会員登録時には利用規約に同意をしております。また、青少年ユーザーが本サイトを利用することに配慮した投稿対応基準及び広告掲載基準を当社内部で定めております。

2. 監視体制に関して
当社は、本サイトの健全維持のため、サイトパトロール活動において、当社が適切と考える手法・投稿基準・規模・組織体制・緊急対応手順・教育研修制度・ノウハウ共有制度を設定して、サイトパトロールを常時実施しております。

3. ユーザー対応に関して
当社は、本サイト健全維持のため、問い合わせ窓口 (外部からの問い合わせ対応を含む。) 及び本サイト内での通報制度を設置、当社が適切と考える手順等を定めて対応しております。また、利用規約違反行為等をおこなう利用者に対し、退会処分を含むペナルティ制度を設けております。

4. 啓発・教育に関して
当社は、本サイトにおいて利用者向けに禁止事項を明示するとともに、FAQを整備、適切な場所において公開しております。また、利用者向け啓発・教育コンテンツの設置や、サイト上での個人情報の記載について注意喚起することにより、利用者の皆様に健全なサービス利用を広める取組を行っております。

 

CmsAgentTemplate1006-1013 ver1.004